競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 私のビジネスブログ: ギャンブル・ナビゲーションの最新記事

[競馬 オッズ] 私のビジネスブログ: ギャンブル・ナビゲーションの最新記事

最新記事:地方競馬攻略プログラム 〜馬リッチ〜 今まで競馬をするときは、赤鉛筆片手に競馬新聞を睨みつけていました。 それでも、結局は新聞のオッズに従って買ってばかりでした。 でも、新聞のオッズってあまりアテにならないというか、安定性が全く ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 第20回 アーリントンカップの1着馬を発表!! 馬券研究家くましげの

「クロッカスS時の単勝オッズが3桁配当の馬は絶好調!!」 となると今年の出走予定が気になる・・・・・ マジカルポケット 前走クロッカスS3着 単勝オッズ660円今年はこの馬で決定だな!出走してくれば・・・・・ 競馬以外のこと (13) ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 中山記念は | 根多で買って何が悪い-blog ver.

さらに人気大穴企画・棟広良隆と六本木一彦の穴馬名鑑も激走パワースポット付で大特集。オッズ大好きっ子には仙台式オッズ解析術が凄い! グラサン師匠は「競馬学校の鬼教官・蓑田氏」から若手騎手の馬券的青田買い方法をイマジネーション! ...掲載元へ


[競馬 オッズ] キュウの『スタホと愉快な仲間たち』 SSWBC展望

出馬表(オッズ) 誰が一番人気になるの? 始祖のオッズは? オルコックは青字? 「1着はいらない。1番人気がほしい!」なんて名言も飛び出しました。笑 2.電車出現 一旦、落胆させておいて…の途中から電車!が一番盛り上がりそうですね。笑 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] ホースマンライド 今週の競馬

今週の競馬について。 3場開催です。 中山記念、アパパネは出走回避で、マイラーズCへ回る、とか。 ヴィクトワールピサの独壇場、でしょうか。 阪急杯はゾロ目開催。 登録馬が確定したら、またいろいろ調べます。 オッズ関係なしなら、出てくれば ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 地方・中央競馬日記:2/23 地方競馬 - livedoor Blog

2/23 地方競馬. こんばんわ 二日連続船橋メインは戸詐欺。 やってくれますね。 明日は船橋、名古屋、園田. 船橋では重賞報知グランプリカップが行われます。 今日園田にのったウチパクが船橋でブルーラッドに騎乗と大忙しだが、 ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。