競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 秋華賞で的中できた馬券情報 - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)

[競馬 オッズ] 秋華賞で的中できた馬券情報 - わたしのブログ - 楽天ブログ(Blog)

3連単オッズ魔方陣 本当に稼げてしまう競馬情報!! 3連単1点買いで的中情報 勝率99%以上1回の払い出し金額は、最低100万円以上は当たり前の稼げる情報ばかりです。投資額を増やせばもちろん1回でマイホームも買えるようになります。ただし、各情報限定100名様までなので、早く申し込んでおかないと他の方が勝ってしまいます。お急ぎ下さい。 1位秋華賞で3連単的中者余裕で毎回続出中! データ:貯金通帳に千円くらいしかなかった頃が懐かしい。(N・K氏) ┗買い目1点で100万オーバー ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 中山記念 : 各馬の評価−1

オッズパーク 地方競馬なら 【オッズパーク】 をオススメします。 JRAでも五重勝単勝式が話題になっていますが、 地方競馬ではすでに始まっていて、オッズパークで買う事が出来ます。 「オッズパークLOTO」の名称で最高2億円(競輪は最高6億円) ...掲載元へ


[競馬 オッズ] カネヒキリら新種牡馬がお披露目 | 風神の競馬予想ブログ

◎Lucky Time の予想は毎週金曜日夜に更新します。 ☆今週の予想は2月25日夜に発表します 。 ※当日競馬場に行けない場合も中央競馬はJRA、地方競馬はオッズパーク、楽天競馬、SPAT4のHPから電話、インターネットによる馬券投票が出来ます。 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 2月の東京開催を終えての反省点 :: 屋根裏場外投票所

①先週の競馬は自分のカタチに持ち込めずに負けた。負けるべくして負けた2日間だった。 ②自分のカタチとは、少ない金額と点数で、人気薄の馬が三着に入るのを期待する馬券。あたればワイド万馬券という狙いだ。 ③流し買いではなく、ボックス買い。 人気馬のワンツーではオッズ一倍台もある。が、三着に人気薄が入れば、馬連を超える的中配当もザラ。 ⑤つまり、三着も対象となることで、穴馬券の可能性が広がるのがワイドの妙味てある。 ⑥三頭ボックスで三点買いした馬でのワンツースリーの場合、三点は ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 激馬時々万馬券:第11回 船橋競馬 第3日目の予想公開です!!

SLTの愛澤氏の新予想配信サービスです! 地方競馬攻略プログラムです! 最強コンンピ枠連教材です! 簡単コンピ教材です! 大反響のオッズインパクト! プロフィットレーダー!馬連2点で利確です! 低価格の優良投資競馬馬券術です! ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 「旅打ち11」8番勝負の結果!(賢) | 「競馬を楽しむ」(競馬で負け

内の数字は実際に購入し的中した金額ですが、これは最終オッズでの計算です。 実際の金額は、購入した時点での購入比率ですので少しだけ違います。 計算がしやすいように7R2万・8R4万・ 9R8万・10R15万・ 11R30万・ 12R60万(合計119万)で計算 ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。