競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 ホッピーは、麦芽とホップで作られた炭酸清涼飲料水なんです。って知っ

[競馬 オッズ] ホッピーは、麦芽とホップで作られた炭酸清涼飲料水なんです。って知っ

競馬や競輪、ボートレースやオートレースでの賭け方というと、昔は単勝・複勝・連勝ぐらいしかありませんでした。 しかし、今はいろんな種類がありますね。 前半レースは、今で言う2連複、後半レースは2連単のみといった賭式が常識ですらありました。 今では、1着と2着を予想する2連勝式に加えて、1着から3着までを予想する3連勝式もありますし、2連勝式と複勝を組み合わせたような感じのワイドも登場しています。 とはいえ、オッズが高くなりがちな3連単に投票する方が多いようです。 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 的中率と回収率を両立させたアナライジングホース: 競馬バカ一代の松本

競馬で負けている人は的中率と回収率のバランスが崩れている可能性があります。 「とにかく当てたい。絶対に的中させたいから、当てることを最優先事項にして馬券を選定する。しかし・・・その結果、的中率は上がるものの、オッズが低くてほとんど儲けに ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 20110222 | 複勝三

複勝の買い目. 他の券種の、"買い目"、"払戻金"、"予想結果"は、 単勝式、 複勝一、 複勝二、 複勝三、 拡複一、 拡複二、 拡複三、 二連複、 弐連単、 三連複、 参連単へ。 例 買目01="15"は、 発走7前の、単勝のオッズで、15番人気の、複勝を買う。 .. 最近のコメント. 1/10 寝てるだけOK、… on 20100325|浦和 | 名古屋 | 園田 |競馬の買い目 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬投資: 優良・良質メルマガはこれだ! & 競馬予想のコツを聞きました!

主婦でも稼げるプラス収支の見込める優良競馬予想会社3社情報 これで儲けろ!!中山競馬場芝1600m編 1番人気馬はこう消せ オッズを見て、簡単に1番人気馬を切り捨てる法2 ワイド馬券基礎講座〜ワイド堅実投資で資金を増やす方法〜 競馬勝ち組 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] ついに…夕張市長に羽柴秀吉氏当選有力?職員「覚悟できた…」 - 折々の

買い目はこれで確認して下さい。JRAのWEBサイトでは見つけにくいです。 りあるたいむ競馬 オッズ・結果の速報。携帯版もある。 吉田類の酒場放浪記. BS-TBS月曜21:00から. 日航財団 生首切りながら天下りは温存. Yahoo!天気:競馬場 ...掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬ソフト無料指数2/19を検証/最新の競馬予想ソフトの結果

競馬予想ソフト無料指数 2月19日の結果検証 ダイヤモンドステークス2011 軸馬◎1番ミヤビランベリは当ブログの指数的には(オッズが割れて期待値が高い)狙い目でしたが、惨敗。 残念ですが不安(仕上がり不足)の方が的中してしまいました。 ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。