競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 予想】 ばっじょの「負けない競馬」予想: アンタレスS・中山GJ【2013】結論:適正

[競馬 予想] ばっじょの「負けない競馬」予想: アンタレスS・中山GJ【2013】結論:適正

アンタレスSの傾向と適正群−. SS系統/PW型Northern Dancer配合馬. 小回り向きの馬(札幌など17ダ実績). (分析結果)阪神1800mダートの傾向を分析すると父:SS系統が優勢です。そしてその対配合をみるとPW型ND系統(Storm CatやDeputy Minister ... 掲載元へ


[競馬 予想] 過去10年の皐月賞馬の「馬体」を振り返える(3) - 競馬予想パドックルーム

過去10年の皐月賞馬の「馬体」を振り返える(3)〜馬体から○○を狙え!…馬体診断から馬券3点男買い!する競馬ブログ。仰天パドックの見方や爆笑&裏コラム(悪徳競馬予想会社ネタ),POG2歳馬情報,Youtube動画有。(競馬ブックと週刊ギャロップの馬体写真 ... 掲載元へ


[競馬 予想] 皐月賞回顧!|つっちーのブログ「競馬はスポーツ!!」 - Ameba

ウオッカの天皇賞と同じかよと。。 そこは中山競馬場ですよ? (確かにマイルの日本レコードも中山の京成杯でしたが・・・). 逃げ馬はさすがにたれましたけど、. もう後方の馬達は為す術もなく・・・。。 なので僕の予想した馬達もエピファネイア以外は. まぁ惨敗・・・。... 掲載元へ


[競馬 予想] その人のことは諦めましょう | 確勝狙いの競馬予想

This entry was posted on 土曜日, 4月 20th, 2013 at 7:14 AM and is filed under 確勝狙いの競馬予想. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed. Comments are closed.... 掲載元へ


[競馬 予想] 3連単変動展開理論の口コミ 評判をレビュー 検証! | 悪徳競馬予想

悪徳競馬予想サイトの傾向や騙されない対策などを掲載しています。根拠や理由のない悪徳競馬予想サイトの予想情報には注意してください。実際に予想など調査・確認済みの信頼できる優良競馬予想サイトの情報も無料で公開しています。-「 3連単変動展開 ... 掲載元へ


[競馬 予想] 4/20 中央競馬予想 〜福島牝馬は2強対決か!?大波乱か!?〜 : 競馬

4/20 中央競馬予想 〜福島牝馬は2強対決か!?大波乱か!?〜. おはようございますもっちぃ博士です。 関西圏の有力騎手にとっては福島開催は無縁と言って良いところが有る中、挑戦する場合は数少ないチャンスを物に出来るかが大きなポイントになる福島 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。