競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 競馬無双24 : クロスボウ【京成杯】代替

[競馬] 競馬無双24 : クロスボウ【京成杯】代替

競馬予想、レースラップ、馬場バイアス、ローテーション。 ◎トランス 競馬予想ブログ 競馬の魂:中央競馬予想 第53回京成杯. [今週の重賞情報速報 − umapi[ウマピ]〜競馬予想〜]; 2013年01月21日 09:28; 不自然な乗り替わりに違和感を感じませんか?... 掲載元へ


[競馬] 『競馬』という名の推理小説 : クロッカスS - livedoor Blog(ブログ)

犯人が誰だったかという結果より犯人を推理することのが楽しい、それが『競馬』だ。 シルクロードS. 2013年01月26日00:32. カテゴリ: 競馬予想 . 増田屋@競馬+銭湯+旨い物+ネコ+カエル+金魚+銭亀 打ち上げ花火 けいけん豊富な毎日 ◎単単競馬△ ... 掲載元へ


[競馬] 片岡義塾第82回講義(1)・・・『競馬場の正義』 - ライブドアブログ - livedoor

片岡勁太の競馬番組表解読教室. 破壊的勝利をめざし、JRA競馬を撃て! それは私流に言う「競馬場の正義」が実現した時間でもあるのだ。 だが、競馬場には様々な正義が錯綜(さくそう)し続けるという意味では世界情勢そのものである。 (以下、次回(2)に ... 掲載元へ


[競馬] 【競馬最強の法則】予想ランキングで1位!! | 戦略的競馬予想〜馬券

まだ競馬最強の法則は始めたばかりなので、ひとまずこれから予想ランキングに参入していきたいと思っております。 ただ、買い目が馬連・三連複等しか買えないし、金額も指定されているのでなかなか難しいのですが、限られた枠の中でも結果を出せるように ... 掲載元へ


[競馬] 第18回シルクロードステークス 注目馬ピックアップ 競馬狂オヤジの穴党

競馬狂オヤジの穴党一直線. 生半可な馬券なんてとったって面白くない 単なる一発屋とは違う本気の穴党道を探求中 競馬ブログ 中央競馬 ブログ村 中穴党・大穴党 1/27は京都競馬場で第18回シルクロードS(G3・芝1200m)が行われる。 G3のハンデ ... 掲載元へ


[競馬] 01/21(月)中央競馬(代替) - だいたい来るよー〜よく当たる競馬軸馬予想

こんばんは、アナコーchigetonです。 軸馬予想該当馬は土曜日【3.0.0.1】に続き日曜日も【0.1.1.0】、勝ち馬こそ出ませんでしたが複勝率は維持してくれました。 さて月曜日代替競馬の軸馬予想ですが残念ながら該当馬はいませんでした。 01/21(月)軸馬予想 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。