競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 01/05(土) - だいたい来るよー〜よく当たる競馬軸馬予想 - FC2

[競馬] 01/05(土) - だいたい来るよー〜よく当たる競馬軸馬予想 - FC2

中央競馬 追い切り情報 明けましておめでとうございます。 昨年は複勝率80%を目指して始めた軸馬予想でしたが思ったような結果になってくれませんでした。 年が変わって新しい事を始めるのにはいい時期ですし、今日から予想する手法を少し変えてみました。... 掲載元へ


[競馬] 中央競馬指数予想 - トシ競馬予想のブログ - 楽天ブログ(Blog)

中央競馬指数予想. 地方競馬予想【福山】(54) ◇地方競馬予想【高知】(83) ◇地方競馬予想【佐賀】(57) ◇地方競馬予想【荒尾】(83) ▽【10年】中央競馬管理人厳選予想(83) ▽【10年】地方競馬管理人厳選予想(99) ▽【09年】管理人厳選予想結果(42) ... 掲載元へ


[競馬] 競馬複勝で少しずつ確実に。 : 1月6日競馬予想結果京都11Rシンザン

好枠データは距離や競馬場によって有利な枠番のことです。複勝とワイドで分割コロガシが基本スタイルです。分割コロガシは当たれば賭け止め、レースごとの資金とオッズを計算した投資法です。 2013年1月6日シンザン記念穴複勝予想パドック見てよかった ... 掲載元へ


[競馬] 正月競馬は荒れる!?: オッズ分析の広場(シンドロームココログ出張所)

シンドローム会員にとって、. 荒れるか荒れないかは当然注目ですが、. シンドローマーがGETできる、荒れ方と、. 実践チャットなどでも、変な?荒れ方をしたとき、. 「これは、獲れない荒れ方ですね〜」. ということがありますよね。 今年の正月競馬・・当然、. 「獲れる ... 掲載元へ


[競馬] 競馬白書‐THE GENERAL‐ あけましておめでとうございます〜【京都

Author:ゼネラリスト大学で競馬を学び、その縁で大阪スポーツ・上田琢己と知り合い、様々なことを学ばさせて頂いた。私が話す 巷に溢れるスペシャリスト的な有名予想家を否定し、ゼネラリストとして多様な角度から競馬を攻略することの正当性を証明します。... 掲載元へ


[競馬] やすの競馬総合病院 : 中山金杯・京都金杯・シンザン記念の感想の巻

中盤ぐらいまでは比較的落ち着いた感じでしたけど、残り1000mぐらいからじわじわペースが流れ出して最終的にはタフな競馬ではないけど、そこまで楽な競馬でもないって感じになったかな。 タッチミーノットは中団付近でじっくり構えてたけど、ロスのない競馬 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。