競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 血統競馬好きブログ 京都金杯の出走予定馬の血統分析

[競馬] 血統競馬好きブログ 京都金杯の出走予定馬の血統分析

サウンドオブハートはアグネスタキオン×カーリアンで距離が長い方がいいように思えますが、母系にウッドマンが入っているのでそこでスピードが受け継いでいると思います。近親にはシルポートがいます。前走の反動が無ければいい勝負が出来そうです。... 掲載元へ


[競馬] 科学的競馬指数(JRA中山・京都)日曜分 - 楽天ブログ - 楽天市場

科学的競馬指数(JRA中山・京都)日曜分. □地&○地の指数競馬 楽天競馬ブログ362468 ランダム 楽天競馬トップ │競馬メルマガ登録 │ケータイで見る │ログイン │【ブログをつくろう!】 □地&○地の指数競馬 ホーム 日記 プロフィール ... 掲載元へ


[競馬] 2013年東西金杯を競馬商材とデータで極める - 競馬商材爆走レビュー

上記の条件を満たした場合に【5−3−1−6】。 このあたりも複合的に用いることで、 より単勝的中に近づくことができるでしょう。 まあこれはいろんな競馬商材と相性の良いデータですが。 というわけで2013年スタートダッシュを金杯で決めてしまいましょう。... 掲載元へ


[競馬] 日曜競馬・シンザン記念 - 小田切ロロの日々の葛藤を赤裸々に告白2

日曜競馬・シンザン記念. 20:35. 昨年はワシのPOG馬のワンツーで超ホックホクだった。 しかも勝ったのがあのジェンティルドンナだもんな〜。 チューリップ賞であんまりいいところ無かった馬がその年の11月にはオルフェーヴルに勝つまでに成長するんだから ... 掲載元へ


[競馬] 競馬奮闘記

データー、コース適正をもとに主に重賞を予想しています。皆様の予想のアクセントにしていただけたら幸いです。... 掲載元へ


[競馬] 地方競馬!|ミルキィの世界 〜そして輝くultra soul〜|ブログ|ミルキィ

「地方競馬!」について - ミルキィ のブログです。Powered by みんカラ.... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。