競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 PICK UP!!朝日杯フューチュリティS(GⅠ) | 競馬予想の競馬トレンド

[競馬] PICK UP!!朝日杯フューチュリティS(GⅠ) | 競馬予想の競馬トレンド

出遅れて終始外を回る競馬ながら、直線で仕掛けられると他馬を置き去りにする力強い末脚で快勝した。 2戦目 新馬→中京2歳Sを連勝した後3ヶ月半の休養を挟んで臨んだ前走の京王杯2歳Sでは、これまで見せてきた逃げの手ではなく2番手からの競馬。... 掲載元へ


[競馬] 【12/12の騎乗予定】ジョッキーブログの騎手 - 南関東4場を含む地方競馬

1R 2枠2番 テンクーキンボシ. 2R 5枠6番 ギルトブロンズ. 6R 7枠8番 コパノストーム. 9R 7枠9番 ワンダーカサドール 山口 竜一 騎手 YamaRyu (船橋競馬) http://plaza.rakuten.co.jp/yamaguchiryuichi/ 2012年12月12日 浦和. 3R 7枠9番 フランシュリッペ ... 掲載元へ


[競馬] 第64回阪神ジュベナイルフィリーズ(競馬ブックPHOTOパドック)その1

[競馬]第64回阪神ジュベナイルフィリーズ(競馬ブックPHOTOパドック)その1. 先週のJCダート。 ニホンピロアワーズの楽勝ぶりには驚いた。 持ったままで抜け出してきたときには、おいおいと思ってしまった。 有力どころは本調子ではなかったようだ。 アユサン ... 掲載元へ


[競馬] ティーハーフ - 競馬は最高 - 楽天ブログ(Blog)

競馬は最高☆ 楽天競馬ブログ182464 ランダム 楽天競馬トップ │競馬メルマガ登録 │ケータイで見る │ログイン │【ブログを この朝日杯を勝てばっ! 中央競馬全G1制覇の偉業を達成するのです・・☆ 話題性も十分な馬です♪ 頑張れ!ティーハーフ!... 掲載元へ


[競馬] 先週の雑感・中山編〜減速しない戸崎のコーナリングにまたも驚嘆 - 血は

その後ルルーシュは徐々に前受けに転じて今や堂々のオープン馬に出世しましたが、ミッキーパンプキンの下でハーツクライのLyphard4×3なのに頑なに先行せずに2着を拾い続けるというのは、それはそれで凄いのかもです(^ ^;). ジャンル:: 競馬 キーワード: ... 掲載元へ


[競馬] 浦和〜ゴールドカップ予想 - 競馬も魚も大物志向? - 楽天ブログ(Blog)

カテゴリ:競馬予想. 浦和10R ゴールドカップ. ダート1500m 発走15:25. WS033027.jpg. ◎ 3 サクラロミオ. 再度地方転厩で休み明けだが. 浦和は向きそう。 〇 1 ナイキマドリード. このメンバーなら力上位。 △ 2 ナムラブレット. 前崩れならひょっとして。... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。