競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 一攫千金野朗の独り言:嵐競馬予想2

[競馬] 一攫千金野朗の独り言:嵐競馬予想2

ものの見事に大ハズレじゃねェか〜! テレビで競馬中継を見てたら、 中山競馬場、ぜんぜん天候が荒れてねェーし! 天気イイ感じだしー! 普通に人気馬がきたしー! 誰が荒れるレースなんて言いやがったんだァ ゴラァァァァァあああ!... 掲載元へ


[競馬] 南関診断士の南関競馬徒然草:日曜の夜に雑感を徒然なるままに

チャイナの外相の国連総会での尖閣諸島を日本が盗んだと云う主張は呆れると云うより狂気の沙汰としか思えず、チャイナの憲法では共産主義を謳っているが、鄧小平の改革開放路線で経済の自由化を推し進めた結果、国内の経済は活性化し著しい発展を ... 掲載元へ


[競馬] ローカル競馬穴馬券研究所 : どうもこうもあるかいの日曜の結果

鍵屋の競馬予想 血統と馬場適性で穴馬を探すブログです 長年競馬やってて騎手の上手い下手は、追える追えない、持たせる持たせない、で判断してきたもんやけど(特にダートレース) って競馬そこそこやる人は皆使うけれどもどう読んでるんやろ?w ... 掲載元へ


[競馬] 新感覚の競馬新聞・競馬予想 「競馬チェック!」 のブログ : 【パドック直前

全場メインレースの競馬新聞を只今無料提供中!!WIN5と3連単を攻略するために是非ご活用ください。今1着候補馬と激走印に注目です!... 掲載元へ


[競馬] もし - 競馬予想パドックルーム - Seesaa ブログ

公式レーティングと馬体レーティングとの違い〜スプリンターズS…馬体診断から馬券3点男買い!する競馬ブログ。仰天パドックの見方や爆笑&裏コラム(悪徳競馬予想会社ネタ),POG2歳馬情報,Youtube動画有。(競馬ブックと週刊ギャロップの馬体写真参照)... 掲載元へ


[競馬] スプリンターズS(G1) - おったいの絶対負けたくない”競馬”

年度の色は、馬場状態(緑=良、黄色=やや重、青=重、薄緑=不良) *年度の後は、出走頭数 中山 芝・外1200m (1着→2着→3着) 馬単 3連単2004年(16頭) 1位&... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。