競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 うまカレBlog - IPATと金沢競馬のお話しましょ!〜地方競馬〜

[競馬] うまカレBlog - IPATと金沢競馬のお話しましょ!〜地方競馬〜

そう、近代競馬150周年に合わせて中央競馬と地方競馬の相互連携を深めるべく、JRAのインターネット投票(IPAT)で地方競馬の勝馬投票券がこの日から発売されるようになるのです(^o^)/ なんと交流重賞だけでなく一般の平場競走も買えるということで、 ... 掲載元へ


[競馬] スプリンターズSの枠順が確定競馬マンション事務局 | 競馬マンション券聖

休み明けでどんな競馬をしてくれるのかなと思って見ていましたが、先行して4着に入ってくれました。前走を使って、どんどん状態が良くなってきていますね。 Q)最終追い切りの内容について? A)馬の気持ちを高めるために、今週は強めの追い切りを行いました ... 掲載元へ


[競馬] 科学的競馬指数(JRA中山・阪神)土曜版 - 地&地の指数競馬 - 楽天

馬券仕分 中山競馬場 9月29日 中山1R ◎能力台頭型 ◎勝利確率16.4% 連対確率31.3% 推奨馬券 3連複流し10点 実績:通算回収率71.4% 中山2R ◎能力台頭型 ◎勝利確率16.4% 連対確率31.3% 推奨馬券 3連複流し10点 実績:通算回収率71.4% ... 掲載元へ


[競馬] スプリンターズS 予想 : ひたむきに競馬と向き合うブログ

楽しみながらもひたむきに競馬と向き合っていくブログです。 予想の軸はコース特性。コースが生み出す「展開」や「枠の優劣」に注目し、そこに血統、騎手の要素をシンクロさせた予想法です。 当ブログを初めて訪れた方はカテゴリーにある「競馬の基礎力アップ ... 掲載元へ


[競馬] 誰もができる馬券生活《本気の競馬デイトレーダーへの道》 競馬デイ

中央競馬(JRA)と地方競馬(NAR/南関東競馬中心)を投資の場の予想対象として、既存の競馬概念に固執しない本格投資競馬予想の《継続利益法:ダイヤモンドヘッズキャピタル》。 毎日の積み重ねで馬券利益をはかり、365日投資できる環境を利用し本当の ... 掲載元へ


[競馬] JRAがセクシー競馬ゲームを公開 | web R25

日本中央競馬会(以下JRA)は、セクシーな美女ジョッキーが登場する特設サイト『グラマラスカップ』を公開した。... 掲載元へ


最新ニュースへ(19:02.15)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。