競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 2012年第4回中山競馬場の馬場状態(9/8〜9/30)

[競馬] 2012年第4回中山競馬場の馬場状態(9/8〜9/30)

2012年第4回中山競馬場の馬場状態(9/8〜9/30). 2012/09/13(木). 第4回中山競馬場の馬場状態 メモ的な感じのものです。^^ □芝: 野芝のみ(10〜12cm) 使用コース:前5日Bコース、後4日Cコース. Bコース(Aコースから3m外に柵を設置) Cコース(Aコース ... 掲載元へ


[競馬] 【マイルチャンピオンシップ】無料進呈!JRA-VAN・競馬無双対応競馬ソフ

競馬ソフトCrossOver【トライアル版】無料プレゼント http://web-crew.net/crossover/soft.html (簡単クリックで馬券種・買い目・購入点数を自動で案内してくれる便利なツール)... 掲載元へ


[競馬] 門別競馬、今日のメインは「バンブーエール賞」! - なまらふるやっち

昨日は重馬場での競馬でしたが、時計は速かったものの内目が伸び切れず、案外と差しが決まる馬場状態でした。今日も札幌は雨にたたられていますが、昨日の傾向を踏まえて馬券を検討した方が良いでしょうね。 今日のメイン「バンブーエール賞」は7頭立てと ... 掲載元へ


[競馬] 人名力 : 【女子アナ/競馬】フジ松尾翠アナと福永祐一騎手 焼肉デートの

【女子アナ/競馬】フジ松尾翠アナと福永祐一騎手 焼肉デートの後に自宅お泊り. 1 : 禿の月φ ☆ : 2012/09/13(木) 05:14:50.51 ID:???P 9月のある夜、フジテレビの松尾翠アナ(29才)は、都内の有名焼き肉店でラブラブデートを楽しんでいた。 料理が運ばれて ... 掲載元へ


[競馬] 『競馬ってプラスじゃなきゃ意味無いじゃん』 レース回顧は最強の予想法

何だかんだで、競馬でプラス収支、儲ける儲かるブログ。。 セントライト と予想ですよ. にほんブログ村 競馬ブログトラコミュ 競馬 予想ブログ探すなら にほん ブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ たとえそれがライバルの競馬予想サイトのものであっても、 ... 掲載元へ


[競馬] 夏の思い出、秋の始まり - 地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ

火曜日の担当は、坂田博昭です。 まずは夏の思い出から。先々週の土曜日、イベントの仕事で呼んで頂きまして、開催最終週の新潟競馬場にお邪魔してきました。 120911-1.jpg. 120911-2.jpg. 9月に入ったとは言っても、まだ真夏の日差しが降り注ぐ新潟。... 掲載元へ


最新ニュースへ(02:38.51)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。