競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 データと直感の競馬予想日記 第26回セントウルステークス 回顧

[競馬 オッズ] データと直感の競馬予想日記 第26回セントウルステークス 回顧

中央競馬、及び地方交流競走重賞の予想を、 データと直感の両面から行います。 正直、コース替わりはプラスに出たとしても、この相手でここまでの競馬をしてくるとは思いませんでした。 3着に、単勝オッズ160倍12番人気の、・・・⑯アンシェルブルー。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 馬GIFT 競馬予想 第57回 京成杯AH(GⅢ)

このレースは正直いって難しいです。 狙う馬も絞りづらく、オッズも割れており、どこを買っても的中率も低くオッズも見込めないというようなレースであり、個人的には「見」をオススメしますし、私はこのレースを購入しない予定です。 が、ここは競馬予想を行います。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] セントウルステークス(GII)の結果 - 簡単競馬必勝法!! - Seesaa ブログ

簡単競馬必勝法:セントウルステークス(GII)の結果. 2012年09月09日 16:31 | 競馬. セントウルステークス(GII)はおめでとうございました。 やはり「社台」さんとこでしたね。 京成杯オータムハンデ(GIII)は1,2,7番にオッズの 異常を感じ、買い目点数を抑えるために ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 新感覚の競馬新聞・競馬予想 「競馬チェック!」 のブログ : 阪神競馬

阪神競馬場のお天気は 晴れ。馬場状態は 芝コース、ダートコースとも良馬場。 芝コースは 内側4頭分ほどが絶好のコンディション。基本 逃げ先行有利。展開次第で好位差馬の台頭も。 ダートコースは パワーある逃げ先行馬有利。 ブログランキング ↑今週の「 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] デジタル競馬解体新書 - オッズインパクト - Seesaa ブログ

デジタル競馬解体新書. あなたのウエストサイズが大幅ダウンする驚きのダイエットエクササイズ. ??? pr もう一度、情報商材でチャレンジする! 無料情報成績 9月9日2頭中2頭が複勝的中しました。 9月8日2頭共不的中でした。 9月1日2日推奨馬4頭中4頭 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] デジタル競馬ドットコム [おいしい単勝馬を抽出する指数データ工房

クオリティホースを全部購入しても儲かりません。 しかし、このなかに忍びの高期待値馬(お宝馬)が含まれているのです。 忍びの高期待値馬を抽出する方法を見つけた方は競馬で勝てますよ。 ○オッズが5.0〜14.9で、2人気〜6人気のときが高期待値馬です。... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。