競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 まおみのコース適性から導く激走馬! また当たったよ:競馬予想 新潟

[競馬 オッズ] まおみのコース適性から導く激走馬! また当たったよ:競馬予想 新潟

競馬予想 新潟 農林水産省賞典 新潟記念 G3. 2012/09/02 15:45 【新潟】11R 芝 2000m オープン 農林水産省賞典 新潟記念 G3. 「2連福」対象レースです。 実力的にはトーセンラーなのでしょうが、1番人気でオッズが4倍台というのは、それほど信頼されてい ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] クロミちゃんの競馬日記:今日の馬バカ

騎手含め競馬関係者だらけで笑えたわ(*´∀`) それによりも何よりも…空港で騎手を出待ちしていたファンにドン引きしたぜ お姉ちゃんならまだしも…野郎じゃあねぇ ファンサービスって大変ですな(苦笑). ogi_963 at 09:30│Comments(0)│ この記事をクリップ!... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 今週のMRランク1位(9月1日〜2日) - 激走!データ競馬ブログ

激走!データ競馬ブログ. “データ競馬”前川の中央競馬(JRA)全重賞データ完全網羅ブログ!予想・消去法・データ対応馬柱(出馬表)も無料公開! お試し無料!なぜあなたは競馬情報にムダ金を使い続けるのですか? m-468x60 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] oblivionの独り言。 : 09/02 重賞注目馬・(日)

『今週の重賞注目馬。』『オッズのカド』『WIN5』『POG』を中心としたoblivionの競馬ブログ。 09/01 重賞注目馬・(土). September 02, 201204:00. カテゴリ: 競馬 重賞注目馬 09/02 重賞注目馬・(日). ☆ 日曜日の重賞レース。★. ☆ ・小倉11R 第32回小倉2 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 「なぜか10番人気以下の穴馬が自動的に浮かび上がるオッズを使った

競馬商材徹底検証の「なぜか10番人気以下の穴馬が自動的に浮かび上がるオッズを使ったシンプルな方法」に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)ウハウ、競馬情報商材等、競馬商材を徹底的に検証&レビュー!!優良商材はもちろん ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 新潟記念(GIII)の予想 - 簡単競馬必勝法!! - Seesaa ブログ

「簡単競馬必勝法!!」では「簡単競馬必勝法:新潟記念(GIII)の予想」について情報をお届けしています。競馬で簡単に儲ける必勝法はあるのか?競馬にはいろいろな必勝法が存在します。その中から簡単で「競馬に勝つにはこれだ」という競馬必勝法をお教えします。 おかしなオッズになっているので、何か仕組んでいるのかも。 6番からかな? 外れれば笑ってください。 それでは軸馬です。 新潟9R 5,6,11 新潟10R 1,14 新潟11R 10,16,18 小倉9R 1,2,13 小倉10R 6,11 小倉11R 5,6,11 札幌10R 4,10 札幌11R 5,6,11,12 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。