競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 外国馬シゲルサジタリアスらゲート試験合格 - 神競馬速報

[競馬] 外国馬シゲルサジタリアスらゲート試験合格 - 神競馬速報

外国産馬シゲルサジタリアス(栗東・西園正都厩舎)が16日の試験に合格。父Street Cryは2002年ドバイWCを優勝、種牡馬としては初年度産駒から、ケンタッキーダービーを制したStreet Sense、ブリーダーズCクラシックを制したZenyattaなど、活躍馬の枚挙に ... 掲載元へ


[競馬] 【競馬】土曜競馬予想 - イレギュラーに脱皮する牛 - 楽天ブログ(Blog)

Free Space. POG大会 順位表 1位 達磨 3100pt 2位 パーナー 2500pt 3位 ズカ 1100pt 4位 はやと 600pt 4位 ゆず 600pt 6位 ウォリアーズ 500pt 6位 Frice 500pt 8位 -TAKESHI- 0pt 8位 so_nagashi 0pt 8位 ふっくん 0pt ... 掲載元へ


[競馬] 本日の競馬.sp 9/1 : JRDV.sp

以前からJRDV2の「京介」タブでは出していたのですが、今後は「出馬」タブでも見られます。 追い切り指数の使い方は以前の記事にて。 ・本日の競馬.sp 8/25 ちなみに、京介メルマガでは↑のようなデータを使って平場を中心にピックアップしております。... 掲載元へ


[競馬] 【新馬戦予想】2回小倉12日目5R:ストライド競馬新聞 〜展開を制すもの

展開を制するものは馬券を制する」をモットーに掲げ多角的に予想する若駒のブログ。図解での説明もあります。... 掲載元へ


[競馬] 今週の競馬 9月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/ウェブリブログ

NO HORSE, NO LIFE !の今週の競馬 9月第1週に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)9月になりました。この暑さとともに、いきなり週末ということで、子どもたちが夏休み継続中なのでもう一つ実感がないですね。... 掲載元へ


[競馬] 明日の予想 - 競馬好きな社会人の日記

前競馬好きな大学院生の日記 競馬好きな社会人の日常をつづった日記です。とうとう社会に出ちゃいました。 主に競馬の話題中心。時々野球やサッカー、時事ネタなど 誤字脱字が多く、チラシの裏に書いたような内容ですみません 競馬好きな方からのコメント大 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。