競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 競馬投資入門〜勝ち組へのファースト・ステップ: 平成24年8月25日(土

[競馬 オッズ] 競馬投資入門〜勝ち組へのファースト・ステップ: 平成24年8月25日(土

スポーツ 競馬. ☆3連複の結果 〜(PAT資金30万円)「競馬無双」により、発送4分前にオッズ取得、調整率90%、利益予定額 500円、期待率190%に設定。 3回的中または利益額 6,000円以上で終了します。《シミュレーション・モード》 札幌1R 1,200円(不的 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 新潟3Rの異常なオッズ - JRA競馬でお小遣い稼ぎ!! - Yahoo!ブログ

JRA競馬でお小遣い稼ぎ!! 競馬歴30年、始めたころから気が付いていた...それで現在絶好調^^. お気に入りの人に登録/削除 ってことは蛯名騎乗の⑬オーツブライツは時系列でオッズを追って売れたら(オッズが下がったら)消えるってこと!! その時は⑤が ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] やすの競馬総合病院 : エルムSの予想オッズを見てみよう!の巻

キーンランドCの予想オッズを見てみよう!の巻 エルムS・ の巻. netkeiba.comの予想オッズを参考に、エルムSについていろいろ書いてみたいと思います。 . 得意分野のPOGの知識だけじゃなく全体的に競馬に詳しいので通うたびに賢くなれるブログです。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 地方オッズ攻略 | 明日の激走馬

地方競馬攻略法 私なりの見解ですが、地方のオッズは、中央とは売れ方が違います。 中央は、「単勝」、「複勝」、が重視されるのに対して、地方では逆に「馬複」、「3連複」が主体になっているように思えます。 これは、あくまでも私の見解ですが・・・ 地方競馬 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 前日予想・・・札幌記念の前日オッズ 魔法の万馬券

前日予想・・・札幌記念の前日オッズ. 2012年8月18日 - 8:41 PM - Category : 競走馬について. 明日は札幌競馬場にて、G2レースの札幌記念ですね〜 久しぶりのG2ですし、もしかして期待している方も多いのでは? ところで、気になるのが前日オッズですね。... 掲載元へ


[競馬 オッズ] ニュータイプ的競馬:新潟2歳S、キーンランドC 最終予想 - livedoor Blog

そして3キロの差の斤量がありながらクビ差の競馬。 それを示すように前売りオッズでもかなりの混戦模様。人気馬も 前走1200mの未勝利戦をハナ差で勝ったという字面は地味ですが、並ばれてから急加速して押さえ込んだように余裕はたっぷりの競馬。... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。