競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 午前11時の誘惑 週末のポイント(11月12〜13日)

[競馬 オッズ] 午前11時の誘惑 週末のポイント(11月12〜13日)

他にも、様々な馬券必勝法にチャレンジするが結局成果は出せなかった。 研究に勤しんで1年以上がたったある日。 競馬雑誌のある企画で「インサイダー馬券」の項目に目がとまった。 オッズだけで単勝や馬連を的中する作戦が載っており、これが私としては凄く ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 第16回 武蔵野ステークスのデータ:bigononの競馬予想:So-netブログ

昨年、ジャパンカップダートの前哨戦として、京都競馬場で「みやこステークス」が新設され、この武蔵野ステークスはそのあおりを受けて、昨年より1週遅れの開催となりました。 . 少なくとも、人気と単勝オッズが出てから検討を始めた方がいいようですね。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] ザク出陣やねん。 : カペラステークス。

競馬・野球(阪神)ファンである私がふと思った事とか色々と… ザクはたまたま着てた服がザク似だっただけで(苦笑)。 UMAJIN.net 現役騎手・調教師 ブログ王国 勘違い?!(JBCクラシックでの出来事). 2011年11月09日12:27 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 競馬商材を暴露レビュー公開ブログ:馬連コレクター(手塚茂)検証レビュー

競馬商材界では、オッズの魔術師と呼ばれる手塚茂さん。 相変わらずオッズのちょっとしたロジックで 簡単に高配当を的中できる技を見つけ出しました。 ロジックの見つけ方は、 枠連コレクターよりは、難しいです。 まぁ難しいというか 枠連コレクターには、ほとんど ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] オッズ競馬〜大井競馬場前とサイン〜 | 競馬騎手〜楽天競馬と競馬予想

最近の記事. オッズ競馬〜大井競馬場前とサイン〜 この競馬無双のソフトは月額3150円かかります。 サイン競馬〜左回りと右回り 競馬とモバゲー〜 データ競馬〜阪神競馬場 アクセスと日程〜 まあ僕のオッズ研究はお客さんのお陰で尽きないという事で、 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 2011年11月8日 川崎競馬の予想と結果 アフターファイブのお楽しみ

2011年11月8日 川崎競馬の予想と結果 15年の歳月をかけて、世間の常識“競馬=ギャンブル”を覆すべく途方もない時間と金を費やした非常識野郎が築き上げたスーパーロジック『オッズ解析』により、非常識な予想と結果を披露していきます。 詳細は、⇒ ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。