競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 古澤秀和の競馬予想ブログ : 馬券自慢いただきました! - livedoor

[競馬] 古澤秀和の競馬予想ブログ : 馬券自慢いただきました! - livedoor

馬やレースを見たり、競馬予想をしていく中で気が付いた「予想の種」を書き留めておくためのブログです。今後は種牡馬辞典の基になるようなものを書いていこうと思います。他、馬券日記・日常など。 逆転サヨナラ勝ち. 2011年06月27日21:48 ... 掲載元へ


[競馬] TARGET競馬Ⅱ | 春G1は7勝4敗で終了。来週からはサマーシリーズに

ぷいー:「夏競馬は実績のある馬は休養にあててお休みする時期で、1.5流の馬たちのレースだから難しい。騎手も3つに分散するから乗り替わりも頻繁にあるから予想が難しいよ。まあ、普通に考えれば夏競馬はお休みするのがいいだろう。」 ... 掲載元へ


[競馬] ミスプロの海外競馬:ちょっと考えさせられます - livedoor Blog(ブログ)

ミスプロの海外競馬. 競馬のために世界中を駆け巡る、さすらいのギャンブラー. 2011年06月27日. ちょっと考えさせられます. 久々にちょっと考えさせられるニュースを読みました。 アメリカの話なんですが、要介護の老人のおむつが飛行機の保安検査に ... 掲載元へ


[競馬] 宝塚記念は外れましたが…万馬券ゲット! | 『事情通競馬記者』は夜の

競馬の情報はトレセンや競馬場だけでなく、夜の繁華街にも隠されているのです…... 掲載元へ


[競馬] 優良競馬予想サイトランキングブログ:CHECKMATEの会社詳細と情報提供手段

管理人が優良な競馬予想サイトだと判断したサイトを、様々な角度からランク付けを行っているブログです. エクセレント(Excellent)の会社詳細と情報提供手段. 2011年06月27日. CHECKMATEの会社詳細と情報提供手段. ■会社概要について ... 掲載元へ


[競馬] 【新橋】2011年6月27日 大井競馬の予想と結果 1点予想始めました|競馬

2011年6月27日 大井競馬の予想と結果 ★1点予想始めました★. 2011/06/27 21:45:07. 2011年6月27日 大井競馬の予想と結果. ※本日の予想は、ツイッター(http://twitter.com/#!/SHRC3601)で レース開始前につぶやいています。 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。