競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 追い切り重視の競馬予想:2強不発でエリンコート! オークス2011

[競馬] 追い切り重視の競馬予想:2強不発でエリンコート! オークス2011

スムーズな競馬ができました。 直線は追うのに苦労しながらでしたが。 能力高いですね。 ただ、最大の勝因は桜花賞1、2着馬の不発だと思いますが… 2着、△ピュアブリーゼ最終追い切りは好時計&パワフルは走り。 この馬も好調。 ... 掲載元へ


[競馬] けいたんの競馬商材を検証するブログ

競馬商材をたくさん所有する私が独断でいい悪いを判定するブログです。... 掲載元へ


[競馬] ダービーのサイン出目:競馬サイン出目予想!競馬はサインと出目で予想

ダービーのサイン出目:競馬サイン出目予想!競馬はサインと出目で予想だ〜|サイン競馬,当ブログは「サイン競馬」に関連する記事検索を目的としております。... 掲載元へ


[競馬] 福山競馬予想結果5月22日(日) | 中央・地方・南関競馬予想

週末の競馬予想が劇的に楽になる!!さらに予想も無料で手に入る!! 【競馬予想サイトのウマセン】 毎週末の予想に費やすお金や時間や労力って馬鹿にならないものです。 色々試した結果、あらかじめ予想の専門サイトが絞った馬から予想を始めるだけで、 ... 掲載元へ


[競馬] 日曜競馬予想結果…後味??…|無駄にでかいのまったり日記

スムーズな競馬ができませんでしたね。 それでも最後は来てましたし、この馬の強さの一端は見れたと思います。 次も期待します!! 【優駿牝馬(オークス)(良馬場設定)】. ◎ ⑨ マルセリーナ…4着 かお. ○ ⑫ ホエールキャプチャ…3着 にひひ ... 掲載元へ


[競馬] 自分が入った競馬有料サイト、有料情報の検証 競馬データぶろぐ、5月22

競馬の有料情報は、数限りなくあります。 自分が実際に入会している有料情報の結果を 正確にお伝えすることにより、競馬有料情報詐欺の 被害にあわれる方を少しでも少なくできればと思っております。... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。