競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 占い競馬 九星五行バイオリズム法 覇王・新潟11R 中ノ岳特別

[競馬] 占い競馬 九星五行バイオリズム法 覇王・新潟11R 中ノ岳特別

占い競馬を志してはや10年。ようやく完成域に近づいた九星五行バイオリズム法は、JRAの陰謀(休み明け馬優先出走)によって水泡に帰しました。 しかし、転んでもただでは起きません。伝説の競馬必勝本【覇王】を使った予想を展開して行きます。 ... 掲載元へ


[競馬] 王将 - 競馬鹿blog

競馬と株です。 日々の指数(日経平均やTOPIX) 優待到着記録や感想を綴る私の日記帳です。... 掲載元へ


[競馬] TAROの競馬〜現代競馬は枠で決まる!ラッキーゲートで穴馬発掘競馬

さて、競馬は今週も3場開催で盛りだくさん。懸念していた雨も予想以上に早く上がって今日の時点で晴れ。週末も雨予報は出ていないことから、少なくとも芝に関してはかなり回復して影響がないレベルまで行きそうです。なにしろ東京の芝はユニクロのヒート ... 掲載元へ


[競馬] 競馬王のPOG本: category5

競馬王のPOG本. 金曜日から書店に並んでいます。 こちらでも購入できます。 毎年購入されている方は、手にとって「おや?」と思うかもしれません。 表紙が樹脂加工されているので、テカテカです。指紋がつきます。 というのは嘘ですが、とても綺麗です ... 掲載元へ


[競馬] サイン掲示板・競馬・勝利の法則 : 京王杯スプリングカップ2〜サイン馬

サイン掲示板・競馬・勝利の法則. リンクや統制数字、起点、レーダイやJRAイベントの裏読み等の競馬サインを公開して行きます。 その他、データやニュース速報、時折レース動画もUPします。 予想はG1安田記念の34万馬券を的中しました☆ ... 掲載元へ


[競馬] ばっじょの「負けない競馬」予想: 京王杯SC、今日の勝負予想【2011

『今日の勝負レース』を10時に配信予定で手配しました。携帯では「まぐまぐ」のホームページに飛びますのでサイト内にある検索で 『ばっじょの』と入力してください。 ばっじょの「負けない競馬」予想メルマガ 無料メルマガ登録へ ... 掲載元へ


最新ニュースへ(06:53.25)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。