競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 ガガガの儲かる競馬ブログ 儲かる競馬予想

[競馬] ガガガの儲かる競馬ブログ 儲かる競馬予想

競馬のほうは雨でも開催してま〜す。 京都では京都新聞杯(GⅡ)、東京ではプリンシパルSがダービーの前哨戦として組まれています。 両レースともダービーにはあまり関連してこないので、今年はぶっちぎりの馬でも出てきて有力馬の1頭に名乗りをあげて ... 掲載元へ


[競馬] ケチャ速 : AKBヲタが競馬を語るスレ

もう20年は競馬見てるけど あんなシッチャカメッチャカな春天はじめて見たなあ 最近はスローペースだとデムーロみたく早めに前に行くのがはやりだけど 昔は道中動いちゃいけないってのが鉄則だった 久々にオーソドックスな乗り方が正解になったパータン ... 掲載元へ


[競馬] 追い切り重視の競馬予想:京都新聞杯2011 予想

京都新聞杯予想【過去傾向まとめ表2011】 [ 競馬SevenDays ] 2011年05月06日 20:28. 【第59回京都新聞杯2011】予想参考資料の『京都新聞杯予想2011《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな〜と思います。 ... 掲載元へ


[競馬] ホースマンライド 5/7(土)競馬・前夜版

(土)競馬・前夜版です。 前項を書いた後から、ちょっと忙しくなりまして。 記事更新出来ませんでした。 前項中の、「3つの理由」の内の最後の1つは、また今度。 NHKMC。 枠順を眺めましたが・・・。 矢作厩舎3頭出し。 ... 掲載元へ


[競馬] 首相、浜岡原発の全原子炉停止を要請 防波壁完成まで | 青木義明の競馬

現在、代替として6号機の新規建設の計画がある。中電が発電したり他社から受けたりした電力量実績は、10年度速報値で1423億キロワット時、そのうち浜岡原発の発電電力量は153億キロワット時と、1割強だった。 株式会社競馬通信新社代表取締役 ... 掲載元へ


[競馬] 土曜競馬・京都新聞杯 - 小田切ロロの日々の葛藤を赤裸々に告白2

土曜競馬・京都新聞杯. 19:43. このレースとプリンシパルSとNHKマイルCがダービーの最終チケット。 でもまあ昨今、そんなに本番に繋がってる馬いないからこのレースは軽視していいかな。 ◎レッドデイヴィス. まあ、文句ないでしょ。 ... 掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。