競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬 オッズ】 NHKマイルカップ驚異のスピード決着、外国産馬の祭典 | トロの

[競馬 オッズ] NHKマイルカップ驚異のスピード決着、外国産馬の祭典 | トロの

故高本公夫氏にも札幌競馬場でよくお会いした時期でもあり、競馬本でも私的馬券コピーも何度か紹介されたり、札幌読売ビルでの講演会にもよく招待されたなつかしい思い出も。 話しを戻すとして、1番好きな馬は(地)イナリワン。 名勝負1番手もイナリワンとオグリ 固定総流しを目論むも、札幌エクセルフロアにて枠2-2ゾロ目オッズが70倍近くついているを見てしまったために購入時にゾロ目のみカット。もう20年以上も前なのに昨日のように思い出すホーリックスとオグリキャップのゴール前マッチレース。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] Vライン帯封講座/松沢一憲のレビューと感想 - 競馬初心者のための

指数のようにオッズによって狙いどころが変わるわけではない。 オッズ馬券のように大型投資家の動きを追わなくていい。 ということです。 時代が変わっても、オッズが変わっても、前走の位置取りさえわかれば、 狙い馬がわかる馬券術。 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 重賞が目白押し - 一平太の楽しい競馬

2011-05-04 21:26:37 | 競馬日記. 「めじろおし」とは、どういう由来なのか僕は恥ずかしながら知りません。 NHKマイルカップ、新潟大章典、京都新聞杯と重賞が予定されています。 新潟大章典は、サンライズベガのことを昼間に少し書きましたが、 ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 万馬券ハンター「競馬予想・馬券予想」

「WIN5」の問題は対象レースの全ての馬体重とかチェック出来ないのと最終的なオッズ分析(昼過ぎまでのオッズ分析は参考にできますが)も出来ないので競馬ソフト「TARGET frontier JV」を活用するしか方法はないですね ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 船橋競馬・かしわ記念JpnⅠの指数予想 中央競馬 『独自理論予想』

一日一善 G1・重賞・ダート未勝利戦競馬予想:青葉賞 2011 -その1- 予想 (04/30) ゆたぽんの日々是競馬:皐月賞 2011 予想 (04/24) ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ:【 皐月賞 2011 展望2 〜 皐月賞のオッズ分析 】 (04/20) ... 掲載元へ


[競馬 オッズ] 本ブログの管理人、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍のお知らせ - Donの

(招福オッズ). エリザベスっ! (競馬情報 的中ラッシュ). エリザベス女王杯結果 (琵琶湖 遊ぶ). ライン川旅行記 Reinreise (ドイツ在住オヤジのつぶやき - Das Gemurmel eines japanischen Vaters). 京都鹿狩大作戦、大成功!!→祇園祭小作戦 (徒然えふ ... 掲載元へ


最新ニュースへ(08:19.32)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。