競馬で思うように勝てないそこのアナタ、「ガチ」の馬券術を知りたくありませんか?

【競馬】 わぁい^^|プロ馬券師【手塚】のブログ

[競馬] わぁい^^|プロ馬券師【手塚】のブログ

他の競馬場でのルールも関係してくるので. まだまだ確定には時間が必要です. しかし。。。。眠いzzzz. 嫁さんは夜勤明けでソファでぐっすり中。。(羨ましい). 今夜は日帰り温泉の日. 明日は病院. 明日は競馬は出来ませんねぇ ...掲載元へ


[競馬] 死者のギャンブルよりも・・・: 新田亮のGSI|短距離競馬を骨まで

死者のギャンブルよりも・・・,このサイトは、新田亮さんの GSI|短距離競馬を骨までしゃぶる馬券投資法 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。...掲載元へ


[競馬] キャンセル募集 - くろすけの競馬珍道中

4-1-4-7, 5137.8万円 (1400万円), 2/4帰厩。3月12日の中山競馬(サンシャインS・芝2500m)が目標。 マージービート, 牡4, 父:ジャングルポケット 母:アフタービート (クリエイター), 栗東・西園正都, 500万下, 18戦1勝 ...掲載元へ


[競馬] 第20回アーリントンカップ 注目馬ピックアップ 競馬狂オヤジの穴党一直線

2/26は阪神競馬場でアーリントンC(G3・芝1600m)が行われる。 3歳路線は来週にクラシック路線の前哨戦、弥生賞とチューリップ賞が行われる。 牝馬路線はレーヴディソールを中心に展開されるだろうが、牡馬路線は混戦模様。 ...掲載元へ


[競馬] 超軸馬要塞 〜鉄板軸馬、対抗馬メインの競馬予想ブログ〜 中山記念考察

中山記念考察. 例年G1以外の重賞というものはする機会がほとんどありませんでした。 なぜなら、これらのレースは非常に紛れの多いレースが多く、本命派の自分にとってはなかなか見極めが難しい部分が多いからです。 ですので、勝負するレースはもっぱら ...掲載元へ


[競馬] 船橋10R 第47回 報知グランプリカップ4上オープン 予想 官僚競馬

官僚競馬の船橋10R 第47回 報知グランプリカップ4上オープン 予想に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)20110223 船橋10R ダ1800m (左) 天候:晴 馬場:稍重 16:20発走ダイオライト記念トライアル第47回 報知グランプリカップ4 ...掲載元へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。